営業自粛延長のご案内(更新)
2020.05.06

緊急非常事態宣言延長を受け、下記の通り営業自粛を延長させていただきます。

・La Feuilleのクラスレッスンは当面の間、休止させていただきます。
(クラスは全てオンラインとさせていただきます)

STAY HOMEになり、家にいることがとても多くなっていらっしゃると思います。
身体を動かすことが減ってきて、筋力が落ちてくると、気持ちも落ちてくることを私自身感じております。
やはり心と体はつながっています。
STAY HOMEで、できる限り人と接触しないように毎日気を配っておりますが、日々、ご自宅でお仕事をされていらっしゃる方、外出自粛をされている皆様の気持ちが落ちないようにと願うばかりです。
少しでも身体を動かしていただきたいので「おうちでストレッチ」や「オンラインクラス」をご提案させていただいておりますので、お時間があるときに、呼吸をたっぶり体に入れながら動いてみてください。

ラフォイーユ Youtubeチャンネル

オンラインのプライベートレッスン、セミプライベートレッスンをご希望の方はこちらまでお問い合わせください。

info@lafeuille.jp

1日も早く以前のような生活が戻ってきますように願うばかりです。
どうぞ感染予防には充分お気をつけいただきお元気にお過ごしくださいませ。
皆様と笑顔でお目にかかれることを楽しみにしております。

中垣 葉子
La Feuille

pagetop
pagetop