腰痛・・・。

20歳過ぎた頃からこの腰痛持ちの体となり常に腰痛を患っていました(あ、今もたまに^^)

整体に行ったりマッサージに行ったり、ヨガ、ピラティス、気功・・・

色々なものを試してきました。

一番楽になって、すごいなって思ったのは、アメリカでのカイロプラクティックの先生でした。

もうお会いすることもないけど、あ、腰に羽が生えたみたい!!!って

大感動したのを今でも覚えています。でもアメリカだし、日本に戻ってからはなかなかあの先生のような体験はできずに整体やマッサージにお世話になっていました。

良い先生がいると聞くと飛びついちゃって。

そんな中で出会ったのが、ジャイロトニック®︎でした。

当時の私はフラメンコに夢中で、腰痛を抱えながらも踊るのが大好きで大好きで。

舞踊団の友達に

“誰にも教えたくないけど、すごくいいものがあるよ“

って言われて見学に行ったのだけど、見てるだけだとまーーーーっったくよさがわからなくて。

私、スロートレーニング嫌いなんだよな・・・って。

でもそれから半年が経って、なんとなく受けてみたジャイロトニック®︎

びっくりするくらい腰が軽くなって、なんだろ??

体が整った感じ!!!!

いつもは整体の先生に整えてもらっていたけど、それとは全く違って、自分の体が変わった感覚!!!

本当に本当に、私はジャイロトニックに出会えて腰痛が改善されたんです!!!

もちろん、痛い時も重い時もあるけど、腰痛になったのにはちゃんと原因があるんだなって思えるようになりました。

自分の体は自分で変えられる!!!

たくさんの方にジャイロトニック®︎体験していただきたいです!!!

ということでブログを見てくれた方、ジャイロトニック体験セッション

通常11000円のところをなんと!!!9350円に!!!

8月末までの期間限定です^^

下記からご予約くださいね。必ず備考欄にブログ見ましたと入れてください♪

Yoko  Nakagaki

投稿者: La Feuille